2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/7/27

はやいもので、もう明日のゼミが終わったら今学期も終了だ(とはいえ、まだレポート提出が残っているから、まだ終わったという感覚はないのだけど)。春から夏にかけて、大きなストレスだった事案はいまだに残り続けているけれど、自分の実生活におけるいい…

2021/7/19

日記を綴るのがすこし久しぶりになってしまった。前回日記を綴ったときもちょうど準備中だったのだけど、いよいよ今週ゼミで報告をする。そのためのペーパー作りを先月から少しずつ取り組んでいて、ギリギリになったけど今日完成させて、メンバーにメールで…

2021/7/6

今日は午後イチから授業があって大学へ行った(授業はめずらしく面白くなかった)(自分の発表や話すときの反面教師にさせてもらおう)。授業の後はもともと研究室で文字起こし作業や、今月にゼミで発表するときの資料作りをする予定だったのだけど、同じ研…

2021/7/2

(最近写真を撮っていなさすぎて、これは3年前の胡桃堂喫茶) じわじわと、湿気にやられている。とりわけ今日は急に雨が降ったり止んだりを繰り返していて、何もしていなくても水分が体にまとわりついているようだ。少し歩いただけでなんとなく汗ばむ。今日…

202107

【読書編】 【映像編】 【勉強編】 【その他】 【読書編】 ・漫画について漫画は基本的にデジタルで買っていたけど、今月は紙媒体でも買ったり、借りたりして、よく読んだ。今まであまり読んだことのないジャンル(それこそBLとか)や、全く知らなかった作品…